アースシップ BBS
TITLE
NAME
COMMENT
 
BBSご利用の皆様へ
このBBSはアースに関わる皆さんの交流の為のものです。
ツアーの楽しかった思い出やスタッフへの想いをどしどし書き込んでください。
もちろん、スタッフからの返信もあります(遅い場合もあるけど・・・)。
メッセージの容量の限界がありますので古いメッセージは順次削除されます。
また、文面によっては管理人の判断で削除させてもらうこともあります。予めご了承ください。
※スタッフからの書き込みは スタッフ マークが付きます。

[Old20]
ブランドスーパーコピーバッグ Res
hancast   埼玉県    2023/05/11 23:06    E-mail
ロレックスコピー,業界No.1人気スーパーコピーロレックス腕時計専門販売ロレックスコピー(ロレックススーパーコピー)のロレックス レプリカ販売専門店です。すべての商品は品質2年無料保証です,ロレックス デイトジャスト 偽物,人気満点ロレックス コピーn級品新作大特集 }}}}}}
https://www.kopi01.com/brandgoods-24608.html


今シーズンもお疲れ Res
NOBU みよちゃん       2021/12/13 16:51   
ひでさん、ゆかさん、のぞみ、こうや、りき、あつし、あべちゃん、しもねえ、
皆んな、今シーズンもお疲れ様。

今年は一回しか行けなかったけど、ホントに楽しかったよ。
アースシップのツアーも全制覇できたし、
ひでさんのお米も美味かったし、
誕生日も祝ってもらえたし大満足だ。

次は、サウナとコーヒー豆焙煎とヘナだね。
また、皆んなに会いに行くね。

お疲れでした。


今シーズンもお疲れ Res
NOBU みよちゃん       2021/12/10 06:32   
ひでさん、ゆかさん、のぞみ、こうや、りき、あつし、あべちゃん、しもねえ、
皆んな、今シーズンもお疲れ様。

今年は一回しか行けなかったけど、ホントに楽しかったよ。
アースシップのツアーも全制覇できたし、
ひでさんのお米も美味かったし、
誕生日も祝ってもらえたし大満足だ。

次は、サウナとコーヒー豆焙煎とヘナだね。
また、皆んなに会いに行くね。

お疲れでした。


今シーズンもお疲れ Res
NOBU みよちゃん       2021/12/02 20:30   
ひでさん、ゆかさん、のぞみ、こうや、りき、あつし、あべちゃん、しもねえ、
皆んな、今シーズンもお疲れ様。

今年は一回しか行けなかったけど、ホントに楽しかったよ。
アースシップのツアーも全制覇できたし、
ひでさんのお米も美味かったし、
誕生日も祝ってもらえたし大満足だ。

次は、サウナとコーヒー豆焙煎とヘナだね。
また、皆んなに会いに行くね。

お疲れでした。


今シーズンもお疲れ Res
NOBU みよちゃん       2021/12/02 11:17   
ひでさん、ゆかさん、のぞみ、こうや、りき、あつし、あべちゃん、しもねえ、
皆んな、今シーズンもお疲れ様。

今年は一回しか行けなかったけど、ホントに楽しかったよ。
アースシップのツアーも全制覇できたし、
ひでさんのお米も美味かったし、
誕生日も祝ってもらえたし大満足だ。

次は、サウナとコーヒー豆焙煎とヘナだね。
また、皆んなに会いに行くね。

お疲れでした。


今シーズンもお疲れ Res
NOBU みよちゃん       2021/12/02 08:14   
ひでさん、ゆかさん、のぞみ、こうや、りき、あつし、あべちゃん、しもねえ、
皆んな、今シーズンもお疲れ様。

今年は一回しか行けなかったけど、ホントに楽しかったよ。
アースシップのツアーも全制覇できたし、
ひでさんのお米も美味かったし、
誕生日も祝ってもらえたし大満足だ。

次は、サウナとコーヒー豆焙煎とヘナだね。
また、皆んなに会いに行くね。

お疲れでした。


今シーズンもお疲れ Res
NOBU みよちゃん       2021/12/02 00:37   
ひでさん、ゆかさん、のぞみ、こうや、りき、あつし、あべちゃん、しもねえ、
皆んな、今シーズンもお疲れ様。

今年は一回しか行けなかったけど、ホントに楽しかったよ。
アースシップのツアーも全制覇できたし、
ひでさんのお米も美味かったし、
誕生日も祝ってもらえたし大満足だ。

次は、サウナとコーヒー豆焙煎とヘナだね。
また、皆んなに会いに行くね。

お疲れでした。


今シーズンもお疲れ Res
NOBU みよちゃん       2021/11/30 22:49   
ひでさん、ゆかさん、のぞみ、こうや、りき、あつし、あべちゃん、しもねえ、
皆んな、今シーズンもお疲れ様。

今年は一回しか行けなかったけど、ホントに楽しかったよ。
アースシップのツアーも全制覇できたし、
ひでさんのお米も美味かったし、
誕生日も祝ってもらえたし大満足だ。

次は、サウナとコーヒー豆焙煎とヘナだね。
また、皆んなに会いに行くね。

お疲れでした。


今シーズンもお疲れ Res
NOBU みよちゃん       2021/11/30 16:45   
ひでさん、ゆかさん、のぞみ、こうや、りき、あつし、あべちゃん、しもねえ、
皆んな、今シーズンもお疲れ様。

今年は一回しか行けなかったけど、ホントに楽しかったよ。
アースシップのツアーも全制覇できたし、
ひでさんのお米も美味かったし、
誕生日も祝ってもらえたし大満足だ。

次は、サウナとコーヒー豆焙煎とヘナだね。
また、皆んなに会いに行くね。

お疲れでした。


今シーズンもお疲れ Res
NOBU みよちゃん       2021/11/29 20:04   
ひでさん、ゆかさん、のぞみ、こうや、りき、あつし、あべちゃん、しもねえ、
皆んな、今シーズンもお疲れ様。

今年は一回しか行けなかったけど、ホントに楽しかったよ。
アースシップのツアーも全制覇できたし、
ひでさんのお米も美味かったし、
誕生日も祝ってもらえたし大満足だ。

次は、サウナとコーヒー豆焙煎とヘナだね。
また、皆んなに会いに行くね。

お疲れでした。


今シーズンもお疲れ Res
NOBU みよちゃん       2021/11/29 09:15   
ひでさん、ゆかさん、のぞみ、こうや、りき、あつし、あべちゃん、しもねえ、
皆んな、今シーズンもお疲れ様。

今年は一回しか行けなかったけど、ホントに楽しかったよ。
アースシップのツアーも全制覇できたし、
ひでさんのお米も美味かったし、
誕生日も祝ってもらえたし大満足だ。

次は、サウナとコーヒー豆焙煎とヘナだね。
また、皆んなに会いに行くね。

お疲れでした。


今シーズンもお疲れ Res
NOBU みよちゃん       2021/11/28 14:00   
ひでさん、ゆかさん、のぞみ、こうや、りき、あつし、あべちゃん、しもねえ、
皆んな、今シーズンもお疲れ様。

今年は一回しか行けなかったけど、ホントに楽しかったよ。
アースシップのツアーも全制覇できたし、
ひでさんのお米も美味かったし、
誕生日も祝ってもらえたし大満足だ。

次は、サウナとコーヒー豆焙煎とヘナだね。
また、皆んなに会いに行くね。

お疲れでした。


今シーズンもお疲れ Res
NOBU みよちゃん       2021/11/28 11:03   
ひでさん、ゆかさん、のぞみ、こうや、りき、あつし、あべちゃん、しもねえ、
皆んな、今シーズンもお疲れ様。

今年は一回しか行けなかったけど、ホントに楽しかったよ。
アースシップのツアーも全制覇できたし、
ひでさんのお米も美味かったし、
誕生日も祝ってもらえたし大満足だ。

次は、サウナとコーヒー豆焙煎とヘナだね。
また、皆んなに会いに行くね。

お疲れでした。


今シーズンもお疲れ Res
NOBU みよちゃん       2021/11/27 13:46   
ひでさん、ゆかさん、のぞみ、こうや、りき、あつし、あべちゃん、しもねえ、
皆んな、今シーズンもお疲れ様。

今年は一回しか行けなかったけど、ホントに楽しかったよ。
アースシップのツアーも全制覇できたし、
ひでさんのお米も美味かったし、
誕生日も祝ってもらえたし大満足だ。

次は、サウナとコーヒー豆焙煎とヘナだね。
また、皆んなに会いに行くね。

お疲れでした。


やっぱりアースシップ最高だった Res
のぶ、みよちゃん       2021/10/17 17:31   
のぞみ、ゆかさん、りき、こうや、ひでさん、、あべちゃん、しもねえ
二日間ありがとう。
やっぱり、最高に楽しかった。
誕生日もお祝いしてくれて嬉しかった。

のぞみ、2日間ずっと遊んでくれてありがと。
次は、もう少し鍛えてから行くよ。

  STAFFゆか       2021/10/17 18:34   
  のぶさーん!みよさーん!♩
2日間ありがとうございました😊
とても、たのしかったです!!!
怪我してしまって川では一緒には遊べませんでしたが来年は一緒に目一杯あそびましょーう💪
早く治します!
また、お待ちしております!

  STAFFひでさん       2021/10/17 19:06   
  いつもありがとう。
お米食べてね!また!

  STAFFのぞみ       2021/10/18 15:43   
  誕生日おめどうとうございました!
2日まるっとのぞみツアー贅沢でしたね〜〜〜〜
近くの川でカレントとエディの見分け方をしっかり学んできてください笑
また来年お会いできるの楽しみにしてます!
ありがとう!

  STAFFあべちゃん       2021/10/18 19:49   
  のぶさん、みよさん、2日間アースシップツアーに参加して頂き、ありがとうございました!
初めてでしたが、おふたりに会えて最高の日になりました!ツアーコンプリートもおめでとうございます!
また来年も是非、一緒に楽しめる日が来るのをお待ちしております!

  STAFFゆか       2021/10/21 23:25   
  のぶさーん!みよさーん!♩
2日間ありがとうございました😊
とても、たのしかったです!!!
怪我してしまって川では一緒には遊べませんでしたが来年は一緒に目一杯あそびましょーう💪
早く治します!
また、お待ちしております!

  STAFFこうや       2021/10/24 19:57   
  のぶさん、みよちゃーん!
遅くなっちゃいました!ごめんなさい!
今年も2人に会えて嬉しい限りです!
おすすめのうどん屋さん早く行って下さい笑
来年感想を聞かせてくださいねっ!!


皆んな、お疲れ Res
NOBU.みよちゃん       2020/11/21 21:51   
少し早いけど、皆んな今シーズンお疲れ様

ひでさん、ゆかさん、のぞみ、こうや、あつし、りき、きょうへい、しも姉、とも…あと、まだ一緒に遊んで無い皆んな、ホントお疲れ様でした。
来年、また2人で行くからね。
パックラフトもダウンリバーもシャワクラもラフティングも全部やれるプラン作っておいてね〜
あと、また皆んなでBBQやろうね。

  STAFFひでさん       2020/11/22 16:19   
  なんかね、そんな気がしてBBS覗いてみたの。

そしたらやっぱ書き込んでくれてましたね。
ありがとうございます。

ひとまず無事に終えることができそうです。

また次回は来春でお待ちしてますからね。

今度パックラフトをするのに、体力作りしておいてくださいね!

また!

ありがとう

  STAFFしも       2020/11/22 16:44   
  のぶさん、みよちゃん
今シーズンたくさんありがとうございました😀
来シーズンは毎回BBQしましょ(^q^)ノ

  STAFFあつし       2020/11/22 16:49   
  のぶさん、みよちゃん
今シーズンありがとうございました!!
来シーズンお会いする日を楽しみにしてます!
また、BBQもお世話になりますね!笑
ありがとうございました!

  STAFFこうや       2020/11/22 18:39   
  のぶさん、みよちゃーん!!
本日はいい夫婦の日だそうですね。
いつも楽しそうな2人にぴったりな日ではありませんか!!

今シーズンは残念ながら会えませんが、来シーズン楽しみにしてます!
ありがとうございましたっ!!

ちなみに冬は沖縄にいそうな気配です。
ぜひ遊びに来てくださいね〜。
良いお年を!!

  STAFFリキ       2020/11/22 18:46   
  NOBUさん、みよちゃん、書き込みありがとうございます!
今シーズンはもー終わっちゃいますけど来シーズンまた来てくださいね、シャワクラガイドさせて貰いましたけど自転車もさせて下さい!!!
必ずまた会いましょう。お元気で!

  STAFFのぞみ       2020/11/23 07:29   
  のぶさんみよさんお元気ですかーーー!?
いや〜早いものでアースの今シーズンが今日をもって終わるみたいです。コロナから始まった過去にない年しでしたが、そんななかでも毎回楽しんでくれる、そして僕らも楽しませてくれる2人と会えてよかったです。今シーズンありがとうございます、少し早いですが来シーズンもよろしくお願いします。

  STAFFゆか       2020/11/23 17:51   
  のぶさん!みよちゃん!
今シーズンは本当にありがとうございました!!
一緒にラフトして花火して栗食べて思い出がたくさんです♩
ヘナタトゥーあんまり色出なかったので来年再挑戦させてください!
また、来年お会いしましょう!!
良いお年を〜
来シーズンアースシップで待ってます(*´∇`*)


だトちゃんはがき届いたよ! Res
sumika       2020/10/16 15:49   
オールマイティ最強だトちゃん、ガイドありがとうございました✨
めちゃくちゃ楽しかったです!!
また遊びにいきます!

  STAFFだトちゃん。またの名をこうや。       2020/10/19 12:39   
  sumika〜〜!!ありがとね〜!
最強のお言葉いただきました。
スタムダンクで例えると流川みたいなもんです。はい。
またすぐ来るんでしょ。川で待ってるよ!!


10月11日。やぱ最高だわ。 Res
ブタ野郎       2020/10/12 18:39   
5年振りのアースシップ復帰戦。
ベストショットありがとうございます‼
ガイドのアツシもありがとう‼
BBQのシモ姉さん、片付け遅くなりご迷惑おかけしました。来年もまた是非‼
今度はメス豚連れてきます‼

  しも       2020/10/19 18:53   
  ベストショットおめでとうございます✩*॰¨
My器材を持参してた所がBBQに対する本気度が伺えました笑
あと何より最高のBBQ日和やったんで伸びてしまう気持ちは分かります!
1番飲みそうなのにドライバーだったブタ野郎に乾杯

  あつし       2020/10/20 09:44   
  今回は5年ぶりの参戦ありがとうございました!!
来年は健全なラフティングのためにいろいろネタを仕込んどってください笑
なにはともあれベストショット賞おめでとうございます!!


筋肉痛が… Res
NOBU.みよちゃん       2020/09/28 17:32   
こうや、ゆかさん、のぞみ、ひで、あつし、しも姉、とも、皆んなありがとね。
今回も、楽し過ぎました。楽しすぎて筋肉痛がハンパなくて…さっき家に着いた時、車から降りられなかった🤣

また、遊びに行くね。


明日、仕事行けるかなぁ…

  STAFFひで       2020/10/03 14:50   
  NOBUさん みよちゃん
ありがとうございます!

だいぶ小鹿ちゃんみたいでしたね。

次回のリバーネームはバンビでお願いします。

そして次回はLet`s パックラフト!

ありがとう!

  しも       2020/10/03 14:54   
  NOBUさん、みよちゃん
名前覚えててもらってありがとうございます!

次回は必ず飲みに参加します!たくさんビール用意しておきますので^^

またお待ちしてまーす(^^)/~

  STAFFのぞみ       2020/10/05 10:40   
  のぶさん、みよちゃん、今回も来てくれてありがとうございます。
なぜかのぶさん僕にあたりがきついとかありますけど、本当は好きってこと気づいてます。僕もお二人のこと大好きです。

  STAFFこうや       2020/10/09 17:17   
  のぶさん!みよちゃん!またまたありがとうございましたー!!
SUPもグランピングもばっちり楽しんでもらえて、僕らも大満足です。
SUPの上走れるようにトレーニングしといて下さいねっ!
僕の人生がかかってますんで。笑
また遊びましょ〜〜!

  とも       2020/10/09 17:24   
  ラフティングにSUPにお疲れ様でした〜
スタートまでの送迎とただ、ポンプで空気を入れてただけですが!お話しできて楽しかったです〜

Instagramにて、また素敵な写真お待ちしております〜
次はゆっくりお酒もいただきたいものです😁

次はボートの上でお話しできればと!

ともでした!

  あつし       2020/10/09 18:27   
  NOBUさん、みよちゃん
今回も来て頂いてありがとうございます!!
晩御飯や花火もご一緒させてもらってありがとうございました!
次回も栗まみれはっちゃけましょう!

  ゆか       2020/10/09 21:20   
  NOBUさん、みよちゃん!!!
この度はありがとうございました〜♩♩
グランピングも楽しくてラフティングもたのしくて
お二人とも大好きです!
NOBUさん、みよちゃんは筋トレをして、私はラフティングレベルUPして、また会いましょう(*´ω`*)
次回会えるのを楽しみにしております!!


ラフティング Res
酒やくざ       2020/08/29 14:15   
3年越しのラフティング急遽朝に人数が増えたけど丁寧に対応して下さいました!ほんま有難う御座いました!天気も良かったし、ユカちゃんも最高でしたまた計画して行きたいなって思ってます!またよろしくお願いしまーす♪
あれから帰って深夜2時までテキーラパーティしましたょwww

  STAFFゆか       2020/09/02 10:34   
  酒やくざさん!!!この度はアースシップツアーへのご参加ありがとうございました!♩次来る時までに絶対私、レベルUPしときますヽ(*^ω^*)ノまた、遊びに来てください!




[Old20]