アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
☆楽しすぎてアリガトウ☆
あっちゃん       2008/08/03 23:38   
2日午前に参加した 
みーこ☆ミナリッチ☆あっちゃんデス!!
覚えてますかぁ〜??             マコちゃん、マコちゃんのおかげでラフティングほんとぉ〜に楽しかったょ(^▽^)♪♪
楽しすぎて申し訳ないくらい幸せデシタ!!

今度はもぅ1人友達を連れて4人で行きますっ!!
なので、その時はまたよろしくお願いしまっす☆
    マコちゃん萌え〜☆(笑)☆




  STAFF       2008/08/04 18:45   
  あっちゃんへ
ラフティング来てくれてありがとうございます!
覚えてますとも!マグロツアーを作ってくれた本人ですもの!!!盛り上がりました!!!
あざぁ〜っす!
楽しんでもらえて光栄です!
4人お待ちしております!

  だいみー       2008/08/04 21:44   
  あっちゃん、

土曜日はお疲れ様でした〜☆
3人ともとっても元気が良かったからとっても楽しいラフトになりました!!一緒のボートにのれて幸せでした(*^v^*)また偶然にESで会えるのを楽しみにしています♪
割り込んじゃったけど、みーこちゃんとみなりっちにもよろしくね(^-^)