アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT

earth shipに感謝☆
みーこ       2008/08/04 01:04   
ラフティング初めてですごく緊張してたケド最高に楽しかったデス!!!ガイドのマコっちゃんに萌へぇ〜w
最初はあ〜ガイドさんの中に殺し屋がいるゎ..と思ったケド、ラフティング中すごく頼もしくて楽しませてくれてマコっちゃんのおかげでステキな思い出ができました☆ありがとぉ!!地味にやってたサスケ☆忘れないでねぇ〜(´▽`)ノ

カメラウーマンかおりチャン!!あんな楽しい時間を写真に残してくれてありがとう☆かおりチャンが撮ってくれた写真を見るたびにearthshipのコト思い出すょ〜(>▽<)めちゃかわいかったかおりチャンに萌へ萌へぇ〜〜w☆

STAFF       2008/08/04 18:52   
  みーこへ
ラフティング、いや”サスケ”ご苦労さまでした!
殺し屋・・・・・・あっ!アースの社長の事ですか!すごくスタッフ想いの優しくてとても良い人ですよ!
また是非遊びに来てくださいね!今度は4人で!
お待ちしてます!

STAFF       2008/08/04 20:57   
  惜しいっ!!!!
【り】じゃなくて【る】でした( ・ิω・ิ)覚えてもらえたかな??(笑)

楽しい時間がこうやって写真に残って喜んでもらえると本当に嬉しいです(・´з`・)
また楽しい時間を過ごしにアースに来て下さいね♫♬待ってます♫♬