アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT

キューブの乗り心地も、ESのボートの乗り心地も最高です(笑)
<ちづ>改め<づっさん>       2008/08/04 01:05   
2日午後に参加させてもらった、大阪6人組のリーダーづっさんです!!
いやぁ、昨年は17人で乗り込んだのに
今年は男性陣が会議のために不参加となり、ちょっと企画を断念しかけたのですが
やっぱり心のままに岐阜へと向かって良かったです(≧▽≦)/★
だってやっぱりめちゃめちゃ楽しかったから〜↑↑

川へと向かう車の中で、ともやさんに
前回ガイドをしてくれたいーちゃんがお休みと聞いて若干テンション下がったのですがっっ(>□<)
ボートを目の前にすれば再びハイなテンションは復活☆☆☆笑

高井さんにはラフティング初挑戦の3人の後輩の心をぎゅっと掴んでいただき
ついでに私も去年とはまた違った楽しさを味わわせてもらいました♪
結局イチポイントも貰えなかったわたくし…(-_-#)
次回リベンジを果たしに行きます!!覚えててくださいよー!!

まこっちゃんっ&カオちゃんっ
飛び込みの際のお褒めの言葉ありがと〜ございやした(^3^)
二人の言葉めっちゃ嬉しかったデス(飛んだ後、実はびびってちょっと震えてたもんで)
カオちゃんの写真の出来には程遠いのですが、また一緒に撮ってもろた写真持って行きますね☆
まこっちゃん、今度はcubeにひかれんようにね☆笑

10月に北海道で5回目のラフティングしてきます。
今度行った時にその話もまた聞いて下さいな♪
また絶対皆に会いに行きますから!!

STAFF       2008/08/04 18:56   
  づっさんへ
ラフティングお疲れ様でした!
cubeにひかれたせいか、かなりヒザの調子が良いっすわ!
また是非遊びに来てください!

STAFF       2008/08/04 21:04   
  づっさん、お疲れ様でした!!

スタート地点に向かう車の中でのみなさんのテンションの下がり具合に、正直心配しましたが、いざ川とボートを目の前にしたらみなさんの表情が明るくなって安心しました(✿◡‿◡ฺ)

づっさんのジャンプ、ステキでした!!キレイにポーズ決まってましたよ!さすがリーダー(。・ω・)ノ゙

最後写真に私も入れてもらってありがとうございました♫♬写真楽しみにしてます!!
あと、次はキューブに乗せてくださいね(。・ω・。) みなさんがまたアースに来てくれるのを待ってます!!!

STAFF       2008/08/05 05:28   
  づっさん、先日はお疲れ様でした。
心をぎゅっと掴むガイド高井でございます!!
いやいや盛り上がりましたねぇ〜。一番楽しませてもらいました。またキューブできてください。っていうかキューブに何人乗れるか挑戦しましょう。暑苦しいガイド6人乗りって想像するだけで・・・。ではお待ちしてます。づっさん書き込みありがとう!!本日はポイント2倍DAY。200pt獲得です。