アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
長良川最高☆
よーきー       2008/08/04 21:03   
3日午後に6人で参加させてもらいました♪
川の中はキレイで気持ちよくて、もっとボートから落としてもらいたいぐらいでした。今日は仕事中、やや筋肉疲労&眠たさで乗り越えるのに必死やったけど、楽しい時間を思い出して頑張りました。
ガイドのまことさんありがとうございました。めちゃパワフルで、筋肉クンで、スキンヘッドのまことさんは最高です☆☆☆

  STAFF       2008/08/06 06:48   
  よーきーへ
ラフティングにご参加ありがとうございます!
次回はドンドン落としていきますね!楽しんでもらえて、良かったです!!!
ひとつ・・・スキンヘッドより3ミリほど
”毛”ありますので・・・あしからず!
また遊びにきてくださいね!お待ちしております!