アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
♪ありがとうございました♪
まいまい       2008/08/08 21:17   
本日の午前はありがとうございました!!!
初体験でしたが、とーっても楽しかったです◎

帰宅後早速写真をダウンロードさせてもらいましたm(__)m
ツアー中に唇を切って、担当ガイドのともやさんに心配してもらいましたが、おかげさまで今はもう元気です☆

今度は一日ツアーに参加したいと思ってます♪
本当にありがとうございました!!!

  STAFF       2008/08/10 18:32   
  とっても楽しかったで〜す!!
唇はほんと心配しましたよ(*-*)元気でなによりです!
またラフティング楽しみましょうね〜
次回は怪我させないよう、ぎゃんばります!!