アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
コグゾウさんとトシさんへ
代表 YO-HEYとぴろこ       2008/08/11 20:13   
こんにちは★
9日の午後のラフティングに参加したYO-HEYとゆかいな仲間たち8人です。

ラフティング楽しかったです!!
首痛くなったりした人もいましたが、みんな面白かったと言っていましたョ!
ありがとうございました!!

その後、キャンプも無事楽しく行ってきました★
お酒飲みすぎて頭痛くなっていた人もいましたが・・・(笑)

また来年もこのメンバーで参加したいなと思ってます!!
コグゾウさん、トシさん、待ってて下さいね!!

本当にありがとうございました(^-^)v

  STAFF       2008/08/12 08:43   
  YO-HEYとぴろこちゃんへ

YO-HEYたちゆかいな仲間のアグレッシブに何でも楽しんじゃう感じ最高ですね!ラフティング後のルービーの味も格別だったことは容易に想像がつきます。いい仲間ってサイコー!またのお越しを心待ちにしています。