アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
今日はありがとう(*^0^*)
ようちゃん☆★☆       2008/08/11 21:31   
今日のシャワークライミング…天気も良かったし、とっても楽しかった♪♪♪
かなりのへたれぶりに自分でもびっくりしたけど(x_x;)なんとか飛び込みもできてよかったぁ〜☆
いい思い出になりました。
ありがとうございました(*^0^*)
またリベンジに行きますわっ!!!
その時もHIDEさん、よろしくねぇ〜ん(^-^)/~~~

温泉着いて歩きだしたら太ももがパンパンになっていた。。。まだ若いって事?!






  STAFF       2008/08/13 00:19   
  書き込みありがとう!!&お疲れ様(^_^)☆

かなりのGOODツアーでした!!(>_<)

いやぁ〜しかし、ナイスヘタレぶり!!(笑
その日のAMツアーのガキンチョでも堂々とダイブしたよ!!

いつ何時でも、ようちゃんの挑戦を受けるよ!!(笑

また、いつでも遊びに来てね(^_^)