アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
正解は、、、?
きみこ       2008/08/11 22:04   
ゆうすけさん、問題の意味わかりましたか?

何か色々と考えてくれたのだと思いますが、答えは全然違います!
正解の答はもっと簡単ですよ〜!


昨日は、どうもありがとうございました。やっぱりラフティングは何回やっても楽しいですね☆
そして、ちかこのバースデーサプライズもして頂いてありがとうございます。企画をしてみんなで盛り上げてくださったアースシップの皆様、そして水口さん。本当にお世話になりました。私達もサプライズに気付かずに、驚いてしまいました。今回は、前日から郡上に乗り込み郡上踊りやラフティング、BBQなどお腹いっぱい お酒いっぱい楽しむことが出来ました。これも、すべてアースの方のご協力のおかげです。
また、もう1回くらいはまた同じメンバーで行きたいと思いますのでその時はお願いします

そして、問題のヒントですがこの文面の中に答えは隠されています!

わからなければ、ちかこから新しいヒントをもらってくださいね!

  STAFF       2008/08/12 05:49   
  きみちゃん、先日はおつかれさまでした。今回も楽しいツアーでしたね!!またあそびに来て下さい。問題の答えは・・・えーっと。頭の文字ひとつをたどっていくのじゃないのかな??
間違っていますか??