アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
ありがとうございました
ちかこ       2008/08/11 23:44   
10日にお世話になりました、ちかこです
バースデーサプライズ、めちゃ恥ずかしかったですが、、それ以上に嬉しかったです!!
大切な友達と、水口さん、ゆうすけさんを始め、素敵なアースシップの皆さま、参加されてた方に大感謝です!!
ありがとうございました☆☆
また遊びに伺います
その時はまたよろしくお願いします!!

  STAFF       2008/08/12 19:42   
  ちかちゃん、あらためておめでとう!!
ちょっと恥ずかしそうで嫌だったのかなとも心配しましたが、喜んでもらえたら何よりです。仲間を大事にする気持ちは人一倍強い我らがアース軍団をこれからもよろしくね!!また遊びに来てください。おまちしてますよ〜。

  ちかこ       2008/08/15 09:38   
  いや、全然です…変な反応ですみません(笑)
むしろ嬉しかったです★
また来週末に遊びに行きます♪
きみちゃんとのすれ違いクイズについてはその時に…☆★☆

  STAFF       2008/08/17 20:24   
  週末お待ちしてます。すれ違いクイズ、ほんとに気になってしようがありません。是非、答えを教えてくださいな!!