アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT

楽しかたス(・∀・)!
いっちゃん       2008/08/03 00:50   
初ラフティング、めっちゃ楽しかったです!
高井サンありがとうございました★
ほーるどおーん(●ノ゚∀゚)ノ
笑いすぎてか、終わった後は顔面の筋肉が痛かったほど。
明日は顔がいちばん痛かったりして・・orz

ボートを漕いで川をくだるだけじゃなくて、ほんとにいろんな体験ができて大満足*
どっちかというと幼少期は野生児(?!)だったので、やっぱり自然はいいなぁって思いました(ノ∀`*)
帰る頃には“いつか移住計画(まぁまぁ本気)”の妄想。笑

で、cubeに6人ギュウギュウ詰め込んで来たのがあんなに話題になるとは思わなかったです。
スタッフみんなが群がってた画は車内から見ても面白かったですよ〜笑。
温泉の帰りにマコト氏らが乗ってた車とすれ違ったとき、手振ってくれてましたね!
あのcube…てゆか詰め具合やっぱインパクト強かったですか?w

瞬間移動カメラマンのかおるちゃんが、COUNTDOWN 07/08のタオル(!!
巻いてたの最初がらずっと気になってて(!!
終わってから声かけましたo(*・ω・)ノ
「いつか誰かに気付いて欲しいと思っていつも持ってたんです!」
ってむちゃ喜んでてこっちまで嬉しかったです*
同じ会場で年越ししてたって考えるとすごい出会いやなぁーて思いました。
社長はFUJIに行ってたとか…。。ふふふ。
と、音楽好きのスタッフもいることが判ってテンション上がりました!

今日はほんまに、めっさオモローでした(ノ∀`*)
絶対、また行きまっす!!

STAFF       2008/08/03 18:13   
  いっちゃんお疲れ様でした♪
COUNTDOWN 07/08のタオルはアースでいつも巻いてるんですけど…誰も気づいてくれなくて…
だから今回声を掛けてくれて本当に嬉しかったです!!!!あんなに興奮してしまってすいません。。。

でもあの会場で同じ時間を過ごした人と、こうやって違う場所で会えるなんてすごいですよね♡運命だ♡
くるりも好きだから見たかったんですよぉ。でもでも10-FEETがどうしても見たかったので、そっちに行きました。まったりなくるりのカウントダウンも見たかったなぁぁ♪

と、カウントダウンの話はここまでにして!

またアースに遊びに来て下さいね★待ってます!!そして音楽の話しましょう♪そしてどこかのフェスで会えるといいですね(^−^)

今回はわざわざ私へのコメントもありがとうございました♥♡♡

STAFF       2008/08/03 20:21   
  いっちゃん、お疲れ様〜!!
昨日はほんと笑いっぱなしのツアーでしたね。水が少なくて正直迫力にかけるなぁって思っていたけど、水が多い激しい長良川のときより楽しかったです。。キューブキュービックの六人乗りは感動的でした。でも、パッキング上手の俺ならもっと上手く詰め込めたかも。とりあえず、むぅむぅは屋根に。温泉帰りのみんなに最初に気づいたのは助手席に乗ってた俺なんだよ!!そんなわけで、いっちゃんマイナス50pt。またポイントをプラスにしにきてください。お待ちしてます。次回はもっと音楽の話しましょうね!!

STAFF       2008/08/03 22:17   
  いっちゃんへ
お疲れ様でした!
インパクト・・・CMに使えるくらいありましたよ!日産に電話しときます!
また是非遊びに来てください!
お待ちしております!