アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
美脚☆〜
ミオッチ☆(あね)       2008/08/03 11:22   
☆マコッチャンへ☆
セレブまぐろ船の船長マコッチャン、昨日は、お世話になりました♪船長マコッチャンの指令どおり(?!)『セレブ』をテーマに始まった昨日のラフティング写真♪(笑)あれこれセレブポーズをしたはずが…。予感的中…。(?!)どれも「マグロ」写真じゃない?!そんな写真の中、「セレブ写真第一号」の『脚組ペルシャ猫写真』(←猫=パドル)。どうみてもマコッチャンが一番セレブっぽいよぉ〜。(笑)いもうとと一緒に笑っちゃいましたよ。マグロの中にセレブが!!って。しかも「美脚〜☆〃」羨ましい脚のラインです♪(*^0^*) (笑)
ラフティング前にリクエストしてくれた「立ち漕ぎ」、ちゃんとツアー中に入れてくれて、ありがとうございました♪超楽しかったです。あとね…。(笑)あいのり三河班の三人が前に座って、姉妹二人で漕ぎまくった時あったでしょ、あの後遺症が本日きてます!左腰が超痛い…。(>_<)
とにかく超楽しい時間でした!また行きまっす☆〃

☆リーダー高井さんへ☆
リーダーお疲れ様でした☆ツアー前から「緊張する〜。」って言ってた高井さんが、すごく印象的で、ついつい書き込みいれてしまいました。リーダー高井さん率いる昨日のツアーも超楽しかったです♪また、いつか『リーダー高井さん』にお会いできるのを楽しみにしています!!

さっちゃんへ☆
パスタのお店、教えてくれてありがとう!!昨日は「パスタ食べた〜い!」って思ってたから超嬉しかったです♪忙しい時にゴメンナサイでした!ちゃんとたどり着けました。パスタもピザも美味しくって姉妹そろって大満足でした☆☆☆また色々教えて下さいね〜。 (^0^)/

いわねさんへ☆
昨日もありがとうございました!忙しい中、色々おしゃべりありがとう!また行きますね〜☆☆

ともや君へ
「ボートへの上がり方」をレクチャーしてくれてありがとう!!何とか自力であがりたい!と思っているので忘れないように日々イメトレして次回試してみます!!

  STAFF       2008/08/03 20:29   
  Siの姉さまさま。書き込みどうもありがとう!!ほんとに緊張してました。気さくに話しかけてもらえてちょっとリラックスできたのも事実です。たまにしかツアーリーダーしないんだけど、したときはいつも反省ばっかりです。満足してもらえたら本当によかった。ふたりが来た時はまたツアーリーダーしようかな〜。またあそびにきてくださいね。予約表にはリピータのreじゃなくてsiと書いてもらいます。そうしたらすぐにわかるしね!!

  STAFF       2008/08/03 20:58   
  ミオッチ☆(あね)へ
ラフティングに来てもらいありがとうございます!まさか、マグロとセレブがあんなにもりあがるとは、思いませんでした!楽しませてもらいました!
次回は、ジグロとカリブのテーマでいきますのでよろしくお願いします!お待ちしておりまぁ〜す!

  STAFF       2008/08/04 08:46   
  ☆が付いていないので自分でつけました(;一_一)
イメトレじゃなくて筋トレ頑張ってくださーい!!!

  ミオッチ☆(あね)       2008/08/04 12:35   
  ☆リーダー高井さんへ☆
是非是非、今度も☆リーダー高井さん☆で♪楽しみにしています☆☆☆そして本当にSiってかかれてたら笑っちゃいます。(笑)
高井さんにガイドをしてもらった事ないのに、覚えてもらえてスッゴク嬉しいです☆≡ありがとうございます♪♪(*^0^*)☆☆☆今度は遠慮なく話しかけます!(笑)
本当に楽しかった!ありがとうございました〜☆

ともや君へ☆☆☆
↑今更遅い?! (^-^;)
本当だ!!何でなんだろう?????一人だけ。(↓)ゴメンナサイ(>_<)次回に向けて筋トレ頑張ります。「☆」なかったのに書き込んでくれてありがとうございまっす!!

  STAFF       2008/08/04 15:47   
  姉さん、どうもっす!
ちょっとバタバタしてまして落ち着いて喋れなかったっすね><;
次回はゆっくりお話できることを願ってます!
まってまーす!