アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT

.・*~印象美人☆~*・.
だいみー(妹)       2008/08/03 12:50   
♪まこっちゃん、
昨日はラフトのガイドありがとうございました!!
ボートに乗る前からとってもフレンドリーにお話して頂いてテンションアップUP↑ボートに乗ってからもトーク最高!!どの話も鮮明に話せるくらい頭の中に残ってます♪「MAG・ロ」に「ワニ」次々出てくるネタが魅力満載でした☆
思い出の写真、ぜーんぶまこっちゃんの人間性出てますよね〜どれもとっても印象的です♪まこっちゃんが一番セレブだし、一番やんちゃだし☆そんなところが素敵です!!私は、まこっちゃんの目の幸せそうな笑い皺を忘れません!!次回は、「あれ?今日腹筋つかったっけ?…あ〜まっこっちゃんにしてやられたw(-O-)w」というような特大のネタをお待ちしております(*^Ш^*)

♪ダイちゃん、
だいちゃんが不在のラフトだったのが残念でしたが、3度目の正直で飛び込みやりました!!今回はちゃんと自力で2回もボートに上がりましたよ!!(ね!!巌根さん♪ね!!まこっちゃん♪)ダイちゃんにお世話になった初ラフト後の目標、宣言どおりすべて遂行しました(-3-)」しつこいかもしれませんが私にとってはそれがたぁいせつな思い出であり目標だったので報告です 笑 ケンタさん、私に飛ぶ勇気を下さりありがとうございました!!ケンタさんの飛び込みかっこよかったです☆

♪さっちゃん、
イタリアン美味しかったです☆
ラフト終わった後に田んぼのアオと美味しいご飯、店のコンセプトどおりかなりまったりさせて頂きました。至福の時をありがとうございました(^▽^)/

♪タカイさん、巌根さん
昨日は大変お疲れ様でした!!
タカイさん、頭にタオル巻いて気合いれた甲斐がありましたね!!いいラフトになりました♪ありがとうございました☆
巌根さん、体力の限界大丈夫でした?そして生きてますか?笑 思い出の写真を見る限り真摯な表情&笑顔で仕事に対する「プロ意識」めっちゃ感じました。お疲れ様です!!

カオルちゃん、
カメラマン同行ありがとうございました。船で瀬に突っ込むところ、私達の必死に頑張る姿を残してくれてありがとう!!それが私達姉妹の一番力を入れた場面であり、見てくれてた人がちゃんと居たんだっていう達成感を与えてくれました。ありがとう♪

STAFF       2008/08/03 18:28   
  だいみーさん、お疲れ様でした!!
ちゃんとレンズ越しに見てましたよ(^−^)

みなさんが楽しんでいる表情、頑張っている表情を撮るのが仕事なので、その表情を逃すわけにはいきません!!
カメラはまったくの素人ですが、こうやって喜んでもらえる人がいるととても嬉しいです♡

また是非遊びに来て下さいね♪お待ちしてます♪

ps:両耳に入った水は取れたでしょうか(>_<)?

だいみー       2008/08/03 19:22   
  かおるちゃん、

おかげさまでとれました!!何をしてもなかなか抜けなかったのに。。。笑 そんなちっちゃなエピソードを覚えててくれてとっても嬉しい!!
また会えるのを楽しみにしてまぁす☆これからもみんなの素敵な表情をたくさんgetして頑張ってください!!

ミオッチ☆       2008/08/03 19:33   
  かおっちゃんへ☆
本当に、たくさん写真を撮ってくれてありがとう!!写真見て「かおっちゃん、いっぱい撮ってくれたな〜。」って二人で感激してました!自分がどんな(必死な)顔(笑)してパドルまわしてるのかよくわかりました!マコッチャンが私達の上に立っているかのような写真!アレにはビックリです☆あんな一瞬を激写してくれて本当にありがとう!あの写真をPCの壁紙にしようと思ってます♪ (^w^)ヒヒヒ。(笑)

STAFF       2008/08/03 20:25   
  Siの妹さまさま。昨日はお疲れ様でした。いっぱい色んな話できて楽しかったです。普段、ツアーリーダーしていないので自分が仕切るツアーがよかったといってもらえるとほんと嬉しいです。ふたりのお顔しっかり覚えさせてもらえました。次回お会いできるのを楽しみにしていますよ〜!!

STAFF       2008/08/03 21:09   
  だいみー(妹)へ
ラフティングに来てもらい、ありがとうございます!
写真見ました・・・確かに楽しそうな顔したガイドさんです・・・次回はそれ以上の顔をだいみーにさせますので、覚悟しといてください!!!
次回は腹筋が割れるくらいのネタを用意しておきます!お待ちしておりまぁす!

STAFF       2008/08/03 23:53   
  ミオッチさん、お疲れ様でした♫♬
まこっちゃんが立っているかのような写真、本当にいいタイミングで撮れてよかった(´・ω・`) 早速壁紙になりましたか(。・ω・。) ??

双子のような姉妹の2人。またアースで会えるのを楽しみにしてますね(・´з`・)

ミオッチ☆       2008/08/04 12:07   
  かおっちゃんへ☆
壁紙にしましたよ〜。しかも会社のPCに。(笑)かなりルンルンです♪しかっし!!この壁紙で午前中を過ごして気づいちゃったんですけど、心ここにあらずで、気分は長良川です。(笑)また行きたい!!と思ってるのでESでお会いできるの楽しみにしていま〜す!!本当に貴重な1枚をありがとう!!

STAFF       2008/08/04 16:00   
  妹さん、無事生きてますよ〜!!やり切ってやった感で満足です!
飛び込んだ瞬間ちゃんと目撃してましたよ!証人とならせていただきます。
「プロ意識」なんで大層なもんじゃないですよー、自分も一緒に楽しんでるだけですから!
また遊びにきてくださーい!