アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
筋肉痛がやばいです。。。
ピン子       2008/08/03 21:08   
書き込み遅くなりました!
初めてのラフティングツアー本当に楽しかった♪
急遽ズボン貸して頂いてありがとうございました!
また休みが合えば是非友達と行きたいです♪
その時もコジさんだったらいいなぁ・・
(あの日はたまたまお休みだったんですよね〜)
次は筋肉痛が出ないように筋トレに励んでおきます!(肋骨折れてるんか、ってくらい筋肉痛が痛いです・・・)
お世話になりました♪
ありがとうございました♪

  STAFF       2008/08/04 21:52   
  ナイスツアー☆ほんと楽しかった&お疲れさん。
たまたまも一つの縁です。
是非、筋トレに励んで
また一緒にツアーして、
肋骨へし折るぐらい笑いましょう!!