アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
闘わずに何が人生だ!
コテ       2008/08/03 22:10   
昨日ラフティング参加しました、最近全く闘ってないコテっす!
無事に京都に帰ってきました。
ガイドのコジさんあざぁぁぁぁ〜したッッ!!!
最高っす!!
かおるちゃんめっちゃかわいいっす(><)ええ写真たくさん撮ってもろてありがとうございました♪

EARTHSHIPオモロ〜↑ノリも最高ですた!
足、手術して間なしやったんですけど、全然大丈夫でした☆ラフティングめっちゃおもろかったんで、絶対また奇襲しにいきます=!
お世話になりました!

  STAFF       2008/08/03 23:59   
  コテさん、お疲れ様でした(。・ω・)ノ゙
いい写真と言っていただけて嬉しいです(✿◡‿◡ฺ)
これからのはげみになります!!

皆さんお揃いのTシャツ、インパクト大でしたよ〜(。・ω・。)みなさんのまとまりが感じれました♫♬
是非、またみなさんであのTシャツ着て、遊びに来て下さいね★

  STAFF       2008/08/04 21:58   
  コテ軍団@闘わずに何が人生だ、最高でした。
ガイドながら俺もめっちゃ楽しかったっす!!

またいつでも奇襲待ってますよー。
アース軍団@飲まずに何が人生だ、
一同心よりお待ちしておりまっす!!

  STAFF       2008/08/05 05:40   
  コテさん、先日はおつかれさまでした。
変則的なチームわけにもすばやく応じてもらえて本当にありがたかったです。すばらしい仕切りと団結力、みんなにはアース軍団@飲まずに何が人生だとほんとに近い臭いを感じました。
我らがアース軍団、羞恥心に負けないくらいおバカさんばかりですが、郡上最強のチームワークを持っていると自負しております。次回にはこっちもTシャツつくっておきます。そしてゆくゆくはコラボTシャツつくりましょうね!!またの参加おまちしております。