アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
楽しかったです!
ひらの       2008/08/05 15:39   
8/2の午後のツアーに夫婦で参加させていただきました。
いつも八幡に踊りに行くのですが、数年前からラフティングが気になっていて、やっと参加が実現しました。
10数年ぶりに全身水に浸かり、メチャメチャ楽しかったです♪
泳ぐことが出来ない私が浮くなんて!ライジャケの威力は凄いです(笑)
また、参加させてもらいたいな〜って思ってます。
郡上踊りのシーズンはほぼ週末八幡に行きますので、フラッと寄るかも?(笑)
ありがとうございました!

追伸
あの後の郡上踊りは結構辛かった(爆)


  STAFF       2008/08/08 01:35   
  平野さま

今回はラフティングにご参加いただきありがとうございました。楽しんでいただいてなによりです。
ライジャケすごいでしょ。今ではライジャケなしで泳ぐと違和感を感じてしまいます。川遊びには必需品ですよ。
郡上踊りにきた際にはいつでもよっていってください。お待ちしております。