アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
ありがとうございました!
オーケ       2008/08/08 01:07   
8/6の午後のラフティングではお世話になりました。兵庫まで無事帰って来れました(やっぱ渋滞につかまりました)。アットホームなスタッフさんとボートメンバーに感謝です。ガイドのi-chanさん名前忘れてしまってすみません、アンケートに書けなったです・・・あっという間でしたけど楽しかったです。見送りまでしてもらってありがとうございました。また時間作って行きたいと思いますのでその時は宜しくお願いします。

  STAFF       2008/08/10 14:00   
  長旅お疲れ様でしたー。
向かい風も強かったし、雨も降ってきて結構クタクタだったのにさらに渋滞につかまってしまったってホント大変でしたね。
助手さんは夢の中だったんですか?(笑)
無事に辿り着いて何よりです。
次回は宿泊付で午前コース遊びに来てくださいねー。