アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT

楽しかったです!
TK       2017/07/23 17:52   
楽しかったです!初参加の娘達も喜んでました‼ガイドをして頂いたダイちゃんをはじめ、スタッフの皆さまありがとうございました‼ 次は息子達と参加したいと思います。
アンケートにもっと写真をと書きましたが、改めて見るといっぱい撮ってもらってましたね。すいません、そしてありがとうございました❗
自分はトータル4回行かせてもらいました。その都度何かしら違う遊びがあり、楽しめましたが、そろそろクラス分けしたコースを設定されてはいかがでしょうか。 特に夏休みに家族参加出来る小学生でも行けるコースがあると喜ばれると思います。勿論、自分みたいに数回参加したもの用の少しハードなのもあるとうれしいです。

STAFF       2017/07/30 21:24   
  返信遅くなり申し訳ありません!
毎年のご参加ありがとうございます!
TKさんが毎年遊びに来ていただけるおかげで、あの時NOではなくYESを選んだ自分の判断は間違ってなかったと自身を持たせていただいています。

別コース数年前から企んではいるんですが自分の力不足でなかなか実現できず・・・。
的確なアドバイスありがとうございます!
近いうちに形にしていきますのでぜひ楽しみにお待ち下さい!
徐々にですが進化を続けていきますので長い目で見守ってください!
またお会い出来ること楽しみにしてます!!!