アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
HIDE最後までサイコーーー!!!
ふく       2008/08/09 10:25   
8/8午後に参加したチームMAXのふくです!!
初めてのラフティング、めちゃめちゃ楽しかったです。是非Aまた参加したいです。いや、します!!!

担当ガイドのHIDEさんは最後までサイコーでした。車が見えなくなるまで手を振ってくれてたの、感激です☆
私たちも、HIDEさんが見えなくなるまで手を振ってました〜。

あの後、天気が悪くなって郡上祭りは行けなかったけど、HIDEさんが教えてくれた温泉行きました。
いい湯でした〜〜♪

ほんと、何もかも、楽しい思い出ありがとうございました。またチームMAXで参加しますので、よろしくお願いします☆★☆

  STAFF       2008/08/09 21:17   
  ふくちゃーん!!ありがとう☆

俺もマジサイコーやった!!めちゃくちゃ楽しかったよ!!

あたり前やーん。見えんくなってからでも振っとったって!!  …。 はい…言い過ぎました〜(笑

残念ながら大雨やったね↓俺もEARTHに缶詰でした↓

みんな盆は仕事みたいで大変やけど、頑張ってね☆ というか、一緒に乗り越えよう!!(笑

またみんなが遊びに来てくれるのを、郡上(EARTH)で待っとるからね(^^)☆

本当にありがとう☆