アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
こんばんは
みさ       2008/08/11 20:16   
8月9日にラフティングに参加させていただいたみさです!
2度目の参加でしたが、やっぱりラフティングは楽しいですねっ!ラフティング最高!自然最高!!アース最高!!!ですよっ(^O^)
今回はいろいろとお世話になりありがとうございました。またお邪魔しますのでよろしくお願いしまぁす(*^-^*)
ちなみにあたしには筋肉の喜びがやって来ません…頑張って漕いでいたつもりなのですが、あたしの漕ぎは甘かったのでしょうか(:_;)

  STAFF       2008/08/12 08:17   
  みさちゃんへ

あんだけ漕いで筋肉痛こないって・・・みさちゃん・・・あんた次回は1dayラフティング&good felloes限定サイン会・握手会に参加決定!
楽しい時間や笑い楽しさの感覚を共にできる仲間がまた一人増えたことを嬉しく思っています。これからもどうぞよろしく〜!