アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
人生初めてのラフティング、最高でした。
しぶや       2008/08/13 16:24   
11日AMに参加させていただきました。初めてのラフティングで、最初は緊張していましたが、久々に心の底から楽しめました。今度は午後コースに挑戦です!!!
まっちゃん、スタッフの皆様、最高に楽しい思い出ができました。ありがとうございました。明日からは、次回のラフティングの為に頑張って体鍛えます。(父母)

まっちゃん、スタッフの皆様ありがとうございました。すごく楽しくていい思い出ができました。(兄弟)

  まっちゃん       2008/08/20 13:32   
  参加ありがとうございます!
次回の参加も楽しみに待ってます!!
しっかり鍛えてきてくださいね。次回もお父さんのかっこいいところ期待してます!!

次もみんなの笑顔待ってます!!