アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT

結婚おめでとうJUMP!!
よっしゃん&くぅちゃん       2008/08/14 18:13   
先日ラフティング・シャワクラで2日連続お世話になりました、よっしゃん&くぅちゃんです(^◇^)

シャワクラは今回初挑戦でしたが、いろんな川の遊びが盛りだくさんでとても楽しかったです☆彡

ラフティングでは ♡結婚おめでとうジャンプ♡ を披露して頂き本当に嬉しかったです(≧∀≦)
はずかしかったけど、でもそれ以上にうれしかったし、いい記念になりました(*^_^*)

そんな楽しく温かいEARTHが大好きなので、またすぐ『第2の故郷 郡上』にフラッと帰ると思いますので、その時はよろしくお願い致します(^_-)-☆

最後になりましたが、
ゆかいなガイドをして下さった コロスケさん・HIDEさん・YOHEIさん
サプライズを企画して下さった まこっちゃん
ジャンプをして下さった イワネさん・ダイスケさん・トモヤさん・ケンタさん
お祝いメッセージをくれた コグゾウさん (ほっしゃんってなってました、笑)
何かと気をかけて下さった 水口さん

本当にありがとうございました(*^^)v♡♡♡

STAFF       2008/08/14 20:02   
  よっしゃん&くうちゃん
2日間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
 社交辞令じゃなく、マジでいつでも帰ってきてください。忙しければ“忙しい”って言うし、基本的にはほったらかしやけど(笑)。アースでは遠慮したもん負け。2人が帰ってくるのを楽しみに待ってます。一回ゆっくり酒飲みましょ。

STAFF       2008/08/16 14:57   
  よっしゃん&くぅちゃんへ
先日はラフティングに来ていただきありがとうございました。二人の思い出の記念になれて、本当良かったです。
また是非遊びにきてください!お待ちしております!