アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
ありがとうございました
ヤギ       2008/08/16 15:41   
13日の午後に参加したヤギです。

>イワネさん・・・

見事なまでに期待を裏切り続けてごめんなさい。
体調崩されてないでしょうか?

本当に出来の悪い者たちばかりでしたが、
皆本当に楽しかったようで「またやりたい」と言っています。
(もういいと言われるかもしれませんが・・・)

夏のいい思い出になりました。
笑いすぎて腹筋が筋肉痛になるくらい楽しかったです。
ありがとうございました☆


>アースシップの皆さま
人数の変更にも親切に対応してくださってありがとうございました。
写真も皆喜んでみています。
また全国津々浦々の仲間と遊びにいきたいです。
これからも素敵な活動を続けていってください。

  STAFF       2008/08/17 15:37   
  ヤギさん、書き込みありがとうございます!
あの後は何事もなく無事に帰れましたか(笑)

もうほんとにびっくりしました!あそこまでアクシデントつづきの波乱万丈なツアーは僕の経験にはございません・・・^^; その分僕の記憶にも深くのこるツアーでした!楽しかったです^^
また懲りずにぜひ遊びに来てくださいね!その時まで精進しておきます^^;