アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
ラフティングゥゥゥ!!!
まいこ       2008/08/19 21:20   
17日午後に参加させてもらいました☆
高校の友だち4人で初参加でしたが、こんなに楽しいとは!!!もっと早く出会っていたら!!!人生もっと楽しくなったのに♪
まこっちゃんのガイドもさいこーで、スタッフゥゥゥのみなさんも優しくて、つくねもかわええしっ♪
4人がみんな、バカやってた頃の高校生に戻れた一日でした☆☆
ガイドさん並に黒い男どもは、究めてプロになると張り切り、友のYO−KOは、「パドル上げてー」が出来て、かなり嬉しそうでした!!来年も絶対行きます!!そのときもまこっちゃんご指名で!! 
ほんとーにほんとーにアリガトウゴザイマシタ♪♪

  STAFF       2008/08/20 18:52   
  まいこへ
ラフティングにきてくれてありがとうございました。ガイド並に黒いダンスィとガイド並の”パドルYO−KO”それを冷静に見守るまいこには、かなり楽しませてもらいました。ありがとうございました。来年も是非遊びに来てください。お待ちしております!