アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT

2年目もありがとうございました!
小島よしお うぃ〜♪       2008/08/19 21:36   
今年もベストショット賞に選ばれなかった
小島よしおです〜(笑)去年はのび太で参加しましたぁ!
去年はイワネさん、今年はけんたさんお世話になりました♪

今年は若干水が冷たかった感じでしたが雨でも楽しめました!今年もう一回いきたいですね!

ちなみに1日コースは期間限定って書いてありましたけどもう終わっちゃってますか??

STAFF       2008/08/21 18:15   
  のび太くん!のび太のトレードマークのメガネを外したら分からなくなりますよ><; 危うく思い出せないとこだったじゃないですか!!
バス降りる時に声かけてくれてありがとう!おかげで記憶が甦りました!プライスレス

一日コースのことなんですが、例年の秋は10月頃から受け入れ可能になってます。
でも今年は半日ツアーが忙しくなっててなかなか出来ない状態になってまして・・・。申し訳ないです。。
ですが、今年は日にちを限定して『一日コースツアー』をブログで告知していくことになってるんでタイミングがあえばぜひそちらも検討してみてくださいな!

また遊びにきてくださいね〜^^次会うときは間違いなくすぐに分かると思います!
お待ちしてます! うぃ〜♪