アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
念願のラフティング!
おか〜さん       2008/08/21 15:12   
12日(AM)ファミリー4人で参加しました。
下の娘が中学生になったら家族でやってみたいとずっと思っていて、磐根さんのおかげで、ホントに楽しく体験することができありがとうございました!


天気も最高で気持ちよかったです!
ヘルメットに書いた名前では一度も呼んでもらえず、「おか〜さん」だったけど、息子に「おばさんにこれで呼べというには無理がある」と言われました(笑)KYでしたね〜
ではこれからもお体に気をつけて、ますますのご活躍をお祈りいたします!


  STAFF       2008/08/21 18:08   
  おか〜さん!無理があるって訳じゃないですよ(笑)ちょっと『えりりん』って響きが恥ずかしかったので・・・。
ホント明るくて仲のいい家族で僕のほうも漕いでて楽しかったです!!また遊びに来てくださいね!

ゆうやにがんばって花園いけよっ!って伝えといてください!

あ、あとKYはもう使わない方がいいですよ〜(笑)