アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
港さんのスワンダイブ☆☆☆☆☆
ゆっちょのまま       2008/08/23 18:20   
2家族6名で参加しました。申込当初 ぱぱ2名が恐怖におびえ 不参加を表明しておりましたが・・・蓋を開ければその2名がいちばん楽しんでおり しかもナイスショットのボート落ち場面を撮影してもらい◎
 港さんに教えてもらったカレー屋さんには、お腹が空きすぎてたどりつけなかったけど、別のお店でカレー食べたんだ〜。(ごめんね)
変顔のお葉書ありがとうです。男前は何してもサマになるし〜♪

  STAFF       2008/08/24 21:00   
  やっぱり、パパさん二人は最初は乗り気ではなかったんですね。 そんな雰囲気はありましたが、ツアー途中では、いい顔されてました。
 ツアーも本当に楽しかったですよ!! ご家族の仲の良さが本当に伝わってきて、ほんわか
あったか〜い気分になれました!!
 また、みなさんでお越し下さい。また、地元のおいしい店ちゃんとチェックしておきます。
 
 ありがとうございました。