アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
ラフティング最高!み・さ・と・さんも最高だね!!
ヒロシ       2008/08/23 21:59   
8/22AMラフテイングにイワネさんの最高な演出で参加させて頂き超!超!チョー!気持ちいい最高な一日でした!最近の中ではNO1の一日でしたよ!ありがとうです!イワネさん!
それと、たくさんの仲間と仲良くなれて本当に充実した一日でした、その中でも「み・さ・と」コールネームの女性の方の笑顔は最高でしたね!写真撮りました残念な事に連絡先を聞いていませんでした、もしよろしければこのメールアドレス(wnabe-37@c.vodafone.ne.jp)に連絡下さい
!縁が有ったら最高ですが・・・?
気長に待ってます!こんなんでどうでしょうか?