アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT

ヤッホー 郡上ニュージーランド!!
ヨシタカ&よしの       2008/08/25 00:14   
8/24 午前ニュージーランドツアー参加させていただき、ありがとうございます。すっごく楽しかったです!! みんな若い子ばっかりだねぇ〜。などと言いながら説明会を待っていた今回ツアー最年長チームです。水量も多く、瀬も半端じゃないというコンディションを初体験で楽しませていただきました。なんてラッキー★
楽しみにしていた写真を見て、皆が安全に楽しめるのは、ひとえにガイドさん達の後ろでの頑張りの賜物だと再認識!すごい状態でがんばっていただいていますもの。皆さん、ありがとうございます。

こぐぞうさんに質問。
今日、磐と磐の左カーブを突っ切れずロックオンしたのは、やはり左前の私が、バカみたいに漕ぎまくったせいでしょうか?「右の磐の際に向かって漕ぐ!」しか頭の中に残っておらず、インするタイミングもわからず(本当に何も聞こえなくなりますね)名前が聞こえた気がした次の瞬間は「ロックオン!」の声でした。家に着く頃に状況が浮かんできて、気になってしまいました。事前にお話いただいていたのにゴメンナサイネ。でも..あきらめてます?

写真の話。すっごく楽しかった今日だけど、我チームの超ハイウォッシュなショットが無いのが残念。あんなにアップダウンしてたのに!!
 水の上では、若者に負けていなかった(つもり)二人ですが、「もっと長い時間乗っていたーい」と言っていたのに、陸に上がったらダウン。真剣に疲れたけど、本当に楽しい時間をいただきました。
こぐぞう&コジさんありがとうございます。
 こぐぞうさん、またお会いできたらと思います。
体力つけておきますね。

PS,あの「コイ」はどうなりました?

STAFF       2008/08/28 05:19   
  ヨシタカさん よしのさん
本当にお疲れさまでした。NZの川にも匹敵するハイウオーターの長良川から無事生還できたのはお二人のアンチエイジングな漕ぎっぷりによるところ大です。

ご質問のドカンの瀬あとの岩衝突ですが・・・あれビデオ撮影されてまして、ガイド衆で大笑いしながら分析した結果・・・あきらかに私の操船ミスです(笑)ちなみにラフティングのコマンドには「ロックサイド」「ホールドオン」はありますが「ロックオン」は・・・もし私がいっぱいいっぱいで噛んでそのようなことを申し上げたとしたらあしからずです。 

追伸:コイは元気にESエントランスにてツクネと共にお客様をお出迎えしております(笑)