アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
High Water!!
☆ともひー☆       2008/08/25 00:36   
24日の午前中に参加しました、ともひーです☆
雨で中止になる事を覚悟してたんですが、日頃の行いが良いので(笑)見事に晴れましたね〜v(^o^)v
しかし、今日の水の量は凄かったです!
今までやってきた中で一番ハードでした…
でも一番楽しかったです♪

ガイドのユウスケさん、楽しい時間をありがとうございました!
軽いノリで指名させてもらったんですけど、本当にユウスケさんになっててビックリしました(笑)
本当にありがとうございました★☆
また遊びに行きま〜す!

ヨシタカさん&よしのさんと同様、私も、あのコイちゃんの行方が気になってます(笑)
焼いて食べちゃいました!?

  STAFF       2008/08/25 21:23   
  ともひー、昨日はお疲れ様でした。軽いのりで激しい川。最高です。みんな以上に楽しんでしまいました。でっかい鯉もゲットできたし。また遊びに来てくださいね!!お待ちしています。ps鯉は昨日の帰りまでアースの玄関にいましたよん。