アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT

ありがとうございました☆
ちかこ (○チャコ)       2008/08/25 12:16   
24日午前に、あつこ、卑弥子、桑ちゃんの4人で参加しました、ぺ…いや、ちかこです。

まこっちゃん☆
最高に楽しかったです!ありがとうございました!
船長のスーパー漕ぎテクにみんなメロメロです!!
(卑弥子が真似したくなるくらいに)
次回までには、卑弥子指導の下、エアー漕ぎで練習を重ね、レベルアップしていきますね☆

★ゆうすけさん
いつもありがとうございます!
今度チームきみこで行くときは、泊まりで行こうと盛り上がってます!
ゆうすけさんオススメのオシャレ〜な飲みやさん教えて下さいね!
次回もがっつり飲んで、がっつり遊びます★

しつこく行ってすみません…
また遊びに行きますので、宜しくお願いします☆★☆

STAFF       2008/08/25 21:31   
  ちかちゃん(Pチャコ)、きのうはお疲れさま。今回はご指名がなかったのでガイドははずれましたが、何年もガイドしてて卑弥子を乗せたことはなかったので外れてよかったかなと思ったり・・・。次回も楽しみにしてますよ。泊りならアース軍団との飲み対決もありやねぇ!!チームきみこの時は俺??でも次回までには卑弥子と戦うパワーつけときますよ〜!!
psちなみにヒミコって卑弥呼だって知ってましたか??

Pチャコ       2008/08/26 08:22   
  もちろん!!チームきみこ時はばっちしゆうすけさんご指名で行っちゃいます!!
でもチーム卑弥子はまこっちゃんに既にメロメロだからなぁ〜(笑)

アース軍団との飲み対決!?めちゃ楽しそう☆
チーム卑弥子&チームきみこのコラボもアリかも!?
楽しみにしてます!まに受けますよ!約束ですよ!忘れないで下さいね!!
ただ!帰りの自転車運転には気をつけてね★

PS卑弥子は素で間違えました…しょぼん

STAFF       2008/08/26 19:45   
  Pチャコへ
ラフティングに来ていただきありがとうございました。あのエアー漕ぎテクは、なかなかマネできませんわ・・・卑弥子しかできないかも・・・
かなり楽しませてもらいました。
是非エアー漕ぎレベルアップさせて遊びに来て下さいね。お待ちしております!

STAFF       2008/08/26 21:43   
  >Pかこ
Pかちゃん、是非とも対決お願いします。
こちらこそ楽しみにしています。お待ちしてますよ!!きみことひみこのコラボかぁ〜。二人がフュージョンしたら最強だね、でも話がかみ合わない可能性の方が・・・。それもまた楽しみです。なんか名前がどんどん変化してたり