アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
こんなにも!!!
卑弥子       2008/08/25 13:15   
楽しいなんて!!VIVAアースショップ!!!!!!
素敵なガイドさんたちにご一行メロメロー★★

☆まこっつぁん!ナイス漕ぎで引っ張って頂き感謝!!
威勢の良い声は私負けないんだから!!!!
とにかくマタマタ行きますので宜しくです!!!!!!

  STAFF       2008/08/25 21:20   
  卑弥呼さま、先日はお疲れ様でした。
ウェットスーツの大きいものをお貸ししてしまい、卑弥呼さまの怒りをかってしまいましたがぶれいももの犯人を発見し、無期懲役の刑に処しましたので前方後円墳をおつくりの際は是非奴隷としてお使いください!!次回は怒りにふれぬようお待ちしております。

  卑弥子       2008/08/26 13:01   
  ゆうすけさん☆
うぃー。
中々ショッパツからやって頂きましたよねぇ!?!?!
私のパワーで天を動かし・・・・
ってなことで、とても楽しいラフティングでしたわぃ!
あ・り・が。とぅ!!

  STAFF       2008/08/26 19:39   
  卑弥子へ
ラフティング楽しんでもらえて良かったです。と言うか、楽しませてもらいました。卑弥子のおかげで、腹筋痛いっすわ!
是非マタマタ遊びに来てくださいな!
お待ちしております!