アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
コグヒューム♪
コグムラ       2008/08/25 18:27   
コグゾウさんに憧れて名前決めてたうるさい四人組みの一人です!!

昨日は本当に楽しかった♪こんかいで三回目やけど、行け行くほど楽しさが増してます。

まさかのコグゾウパパの絡みに一同激ウケで、T(テンション)は上がりっぱなしでした!!

ガイドのだいちゃんのS全開な感じ、嫌いじゃない…(笑)
本当に本当に楽しかったです!!スタッフの皆様ありがとうございました!!

ラフティング以外でも何かに参加できたらいいなぁ〜って思ってます☆

  STAFF       2008/08/25 21:43   
  コグゾー、耳の裏から毒ガス出てるから注意!!

  STAFF       2008/08/25 23:16   
  昨日はおつかれさまでした!
名前見たときどう絡もうかちょっと迷ったけどなんやかんやこっちも楽しませてもらいました!
GOOD FELLOWSっていう会員制度あるんで良かったら入ってください!
またS全開でいくんでM全開で来てください!

  STAFF       2008/08/26 09:36   
  おい!ちょっと!一番乗りRes!ユウスケってのは、わかってんやぞ!それ言ったらあかんのやて!

改めましてコグムラさん♪コグフュームの4人娘♪へ

おつかれーらいす。コグゾウファミリーの新ユニット♪コグヒューム♪デビューを嬉しく思っています。コグゾウプロデュースでツンクも小室も越えて行きましょう。ラフト以外のイベントもとういうか・・・むしろそっちの方がオモローなので4人娘の参戦を心待ちにしています。

  STAFF       2008/08/26 09:44   
  追伸:次回esのアクテビィティーやイベント参加の際には申込み備考欄に♪コグヒューム♪参上!と明記してください。