アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
楽&美味
うさこ       2008/08/25 22:18   
23午後参加6人グループのうさこです☆
まこっちゃんには、た〜いへんお世話になりました!!
ESラフティングは今月2回も来ちゃうほど、
楽しくて面白くて大好きです!!
今回、その面白さを伝えるために連れてきた友達も、とっても満足してました(*^_^*)
ラフティングだけじゃなくて、夜のランチも最高でした☆
みんなダッチオーブンから出てきた鳥に大興奮(笑)
また来年もこのメンバーで参加します!!

PS・夜のまこっちゃん&忍者の勇姿のムービーが流れるのを期待してます(笑)

  STAFF       2008/08/26 19:35   
  うさこへ
ラフティングにきていただき、ありがとうございました。楽しんでもらえて光栄です。また是非遊びに来て下さい!
実はあのムービーでかなりスタッフの中で盛り上がってます!流されるよう頑張ってみます!