アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
ありがとうございました☆
てんちょ       2008/08/26 16:02   
ヒデさん☆昨日はありがとうございました。テンション低く感じたっぽいですけど全然楽しかったですよ\(^O^)/シャワークライミングが中止になって残念でしたけど…去年ヒデさん(でっちっち)のシャワークライミングが楽しくて今回指名したのに覚えてなかったことのほうが残念です(>_<)(笑)また今度の月曜日にラフティングに行きますね(^O^)またぁ〜って思わないできださいよぉ〜★いつもいつもありがとうございます(o^o^o)これからもお願いします☆






  STAFF       2008/08/27 20:25   
  あっー!!『でっちっち』や!!
そうや!!思い出した!!

もう頭ん中で『店長』になっとるもんで…。

たしかに去年シャワクラ行きました…。

すいませんでしたー!!(>_<)

以後気をつけます。
ではまた来週〜☆

ありがとうございました