アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
気分は未だにラフティング♪
まよく       2008/08/26 19:45   
23日朝にお世話になった4人組のラスト1です。
ともやさん本当にありがとうございました。今年もめちゃくちゃ楽しかったです。最高すぎ!!!
うちらのともやさん・ラフティング・アースシップへの思いは不滅です☆
また来年もよろしくです(^▽^●)
p.s.
ともやさんは蝮取りに行かないでくださいね〜♪笑)

  STAFF       2008/08/26 23:21   
  ラス1まよくちゃんお疲れ〜!!
ホント楽しい1日ありがとう☆☆
マムシは食べると体がホカホカになるので、今度マムシ取ったら食べてみる??(^^)
あ、後外人さんにはほんとの名前教えた方がいいよ(^v^)
次回もめちゃ楽しいラフティング期待してね!!!