アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
楽しかったです
サキ       2008/08/27 20:41   
22日PMお世話になりました。
すごく楽しかったです。 またラフティングしたいです。 コグゾウさんありがとう。



  STAFF       2008/08/28 05:15   
  いっしょに来たミッコさんが心配心配と繰り返す中、サキちゃんは終始笑顔でしたね。ドカンの瀬で「前に乗りた〜い!」とノリノリな時もミッコさんは対照的に「え゛〜」って顔してましたよ(笑)また私たちの大好きな長良川に遊びに来てくれることを楽しみにしています。

  サキ       2008/08/28 09:51   
  ドカンの瀬ではもっと水をかぶりたかったです。

  STAFF       2008/08/28 10:15   
  あーそうだったの?次回はスタート前から「あたし前乗りたいで〜す」って猛アピールしてください。水量UPのためにツアー数日前の雨乞いも忘れずに!