アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
え、ちょっと待ってくれ
ちゃー       2018/08/19 22:58   
本当に嬉しい!!!最初にママがベストショット賞見て、急いで私に電話してきて教えてくれました笑 それも全部スタッフさんのおかげ♡ でもなんとなくだよ、なんとなく、ちゃーかなってわかってました笑 また行くから待っててね〜ありがとうございました!!!! 本当に嬉しいし、最高に楽しかった!!!お盆最後の思い出がラフティングでよかった♡ そして、マサさん、楽しいガイドをありがとうございました😊😊

  STAFF       2018/08/21 21:44   
  ちゃー!ベストショットおめでとう〜!
俺もなんとなくちゃーかな?って思ってた 笑
またいつでも遊びおいでー!
ママにもよろしくお伝えください。
ありがとうー!