アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
鼻くそ出てないです🤫(笑)
かづさ       2018/08/30 21:55   
今回で2回目のラフティング、そして2回目の
ベストショット賞ありがとうございます!!!⭐
まさかでびっくりしました(笑)

のんちゃんの面白さ最高💯💯💯
次行った時色々新しいネタ期待してます🤭笑
(定期検診行ってくださいね👩🏻⚕)
スタッフの方々のノリも最高💯
今日は本当にありがとうございました!
また遊びに行きます🤩

  STAFF       2018/09/15 06:53   
  2回来て、2回ベストショット!
そんなことあるんやね。笑

また遊び来てちょーだい!
のぞみも頑張っとりますな。
よかったら次回はご指名でもしてやってください!
ありがとうございました!

  STAFF       2018/09/21 16:18   
  かづさまたまたベストショットおめでとうな。
歯医者に行く勇気が未だに勇気が出せずにいます。
かづさは鼻くそ出てたけどね。
どうしたら歯医者に行けるのか、、、。
そんな悩み相談またのってね、ボートにもまた乗っってね。