アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
30歳にもなると冷静になる。
ちゃー       2018/09/05 22:49   
恥ずかし!やめてくれーってかんじです。笑

ワケの分からない写真たちがストーリーになってて感心しちゃった(^^)/
そりゃまた来年も行きますのでその時はよろしくお願いします。

初めてのラフティング、台風の去った次の日で内心ドキドキだったけど
元気なスタッフさん達や担当ガイドのんちゃんのお陰でとても良い思い出になりました(^^)

  STAFF       2018/09/15 06:57   
  ちゃーさん、ツアー参加ありがとうございます。

うちののぞみいい仕事するんです。
元気だけはアース1となっておりますんでまたよろしくお願い致しまーす!

  STAFF       2018/10/02 17:32   
  ちゃーありがとね〜
いや〜なんか途中でモンスター出てきてビックリしたよね、、めっちゃ強そうやったもんね、、、。
でもみんなの力があれば倒せるはずやから、またレベルアップして戻ってきてね!
※ちなみにあの写真は僕の中で今シーズンでいちばんお気に入りです。