アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
楽しい1日をありがとう(*^^*)
いえちゃん       2019/05/13 00:52   
ラフティング楽しいだろうなあ。。って思ってたけど想像してた以上にめちゃくちゃ楽しかったです✨

そしてベストショット賞ありがとうございます!笑
こうやさんとのぞみさんめっちゃ面白かったです!
人生で一番くらいいじられまくりましたけど、ほんとに楽しかった!!
頭の大きさはどうにもならなさそうだけど、小顔ローラーして手と足伸ばしてまた行きます✊笑
次回もこうやさんとのぞみさんにお願いしたいです😆✨
ありがとうございました\(^^)/

  STAFF       2019/05/13 13:09   
  いえちゃん!ありがと〜!!

そんでもって、ベストおめでとう!
朝一でたくさん笑わせてもらった!!笑
次は小顔ローラー持って、シャワークライミングかな?また遊びましょ〜!!
大福もありがと!美味しく頂いた!!!

  STAFF       2019/05/28 18:51   
  いえちゃんのベストおめでと!
ぷりぷりのおけつ拝ましてくれてありがと!
次はおなかよじれるくらい笑わせてあげるね!
またきてちょーーだい!