アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
ハイジが耳から離れない…
まっちゃん       2019/06/22 20:01   
タカさん、急な指名にもかかわらずガイドしてもらいありがとうこざいました!
やっぱり安定の面白さでした!初参加の2人も「自分が予想してた120倍楽しかった」と言うてました笑
ラフティングの楽しさはガイドさん次第と言っても過言じゃないと僕は思ってるので、次もタカさんを指名させてもらいますね!………たぶん…笑
あと、王の数は定数でした笑
王はナイーブなので仕事とは言え触診するのはやめましょうね!笑

  STAFF       2019/06/23 19:11   
  まっちゃん、ベストおめでとさん!
次回は「予約時」に指名と玉の数を伝えて下さい。
いや、まあガイドの僕らが言っちゃあなんですが、ラフティングの楽しさはゲスト次第ってとこあるからなぁ。
そうゆう意味で最高のボートってことでお互い気持ちよくまた長良川であいましょ!
小歩危も楽しんで、うちの小ボケも楽しんで!

  STAFF       2019/06/23 19:14   
  どうも長良川の大ボケ、小ボケののぞみです
ぜひまたハイジが聞きたくなったらアースシップに電話してください!電話越しでやらせていただきますね!
またきてくださ〜〜い!