アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
チームポンコツ
ポンコツ3       2019/08/29 23:06   
8/29 午後のラフティングに参加しました🧡連日の雨で、できないかも...と、みんな諦めていたけど、無事に出来て、そして スピードも流れの早さも、前回とは比べ物にならないくらい スリル満点でとっっっても楽しかったです😽💖 来年も ポンコツ4人で行くので、覚えていてくださいね!(笑)ありがとうございました💕

  STAFF       2019/09/03 09:01   
  ポンコツ1、2、3、4〜〜‼ ありがとうございました。そして、
ポンコツ返上ーーーー!!
でも、可愛いのでポンコツのままで、また来てね(*^◯^*)/

  STAFF       2019/09/03 09:17   
  大丈夫、みんなの勇姿、忘れられない!
タカにも、ちゃーんと言っとくよ〜(*^_^*)V

  STAFF       2019/09/04 19:43   
  大丈夫、みんなの勇姿、忘れられない!
タカにも、ちゃーんと言っとくよ〜(*^_^*)V