アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
9/28AM参加の冒険者
ミーアキャット大次郎!       2019/09/29 15:29   
ラフティング二回目でアースシップさんで行えて本当に良かったです✨
サーフィンがめちゃめちゃ面白かったです!!サーフィン中にお水を飲んでお腹いっぱいになりました笑のぞみん頑張ってくれてありがとう😊✨
相方のマングースの地下二階へご招待笑笑たかさんクッソ笑いました🤣あとから自分の身にもおきましたが・・・笑

もう本当に本当に楽しかったです!!!!
また遊びまショ〜〜〜タイム!!✨🎉ポンポンっ!
ありがとうございました!!

p.s.のぞみんに教えてもらったオムライス屋さん行ったけど、売り切れでした😂次回リベンジします✨

  STAFF       2019/10/02 14:51   
  大次郎、いつでも地下の世界連れてってやるからね。
行きたくなったら、おじさんに相談してな。
オムライスはおじさん詳しくないけど、卵買ってきたらのぞみが作ってくれるよ!
次回は忘れずに!!!

  STAFF       2019/10/10 18:57   
  大ちゃんあんがと、たんのしかったねぇ。
オムライスきっと売り切れてないよ食べれたよ。気合で食べさせてくれたよきっと。諦めないのよ。
次はラフティングボートにケチャップかけて食べてみて。オムライスの味するから。