アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
ベストショットありがとう!
わっきー       2019/10/05 23:29   
こうや&のぞみペアのラフティングちょー楽しかった!😊
久しぶりにあんなに笑ったと思います。
サプライズも一緒にやってくれてありがとう!
夏の締めにふさわしい日になりました。
ベストショット賞に選んでいただいたのでまた来ます(^^)

  STAFF       2019/10/08 13:29   
  わっきー!!!
ベストおめでとっ!
こっちまでたくさん笑わせてもらった!笑
飴ちゃんもありがと!
また地元っ子ペアに会いにきてちょ!待ってまーす!!

  STAFF       2019/10/10 18:40   
  わっきーおめでとさん!
いや〜〜個人的にMOZOがベストショット濃厚だと思ってた中で獲得するとはやりよるな!!!
のぞみ&こうや、そしてあなたたち全部が最&高やったぜ。
ぜひとも私たちとまたラフティングしましょ〜〜