アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
アースシップサイコーだ‼
NOBUとみよちゃん       2020/06/21 21:38   
チーム若いものには負けないぜ‼
一日遊び尽くした❗たのしすぎたなぁ…
明日はシャワクラで遊び尽くす。
ヒデ、のぞみ、キョウヘイ、ユカ、コウヤ
皆んな、ありがとう😊
明日も楽しませてね。


あ、俺らがベストショット獲りたかったなぁ😖

  STAFF       2020/06/23 13:11   
  NOBUさーん みよちゃーん

初日にここに書き込みしてたとはびっくり!

ベストショット賞は獲得できなかったけど、

大波を漕ぎ抜けるベストショットはオンリーワン

またラフティングしましょう!

ありがとう

  STAFF       2020/06/23 14:18   
  NOBUさん!みよちゃん!
ありがとうございましたっ!!
バスドライバーしかしてない僕の名前まで覚えててくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!

お2人のような素敵な夫婦になりたいです。はい。
次回はSUPも楽しみましょう!待ってます!!

  STAFF       2020/06/23 19:14   
  NOBUさん!みよちゃん!
アースシップのツアーにご参加ありがとうございます!♩
素敵な夫婦で憧れました〜!
また、お待ちしております!!!
それまでにカメラもっと練習しときます!
次こそベストショット!!

また来てください〜♩♩

  のぞみ       2020/06/24 13:31   
  のぶさんみよさん!最大にフルコースで楽しんで頂けたみたいでなによりです!
なんか勝手に二人の息子にでもなったかのような気持ちでした笑
それほどまでにフレンドリーなのぶさんと、よく笑うみよさんに僕らが実は幸せになってました笑

そしてビールもご馳走様です。さいこーに美味しかったです笑
また会いに来てください〜〜〜。