アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
景色サイコー、シャワークライミング
NOBU みよちゃん       2020/06/22 20:42   
リキ、アツシ、ヒデ
今日はありがとう😊
次こそは、最後のクライミングをクリアするからね。

みよちゃんは、マイナスイオン浴びまくりで、
お肌ツルツルになったよ✌
また行くからね。

  STAFF       2020/06/23 14:10   
  結果二人とも滝登り成功!

きっと、みよちゃんのお肌がツルツルなために滑ったんでしょう。

またツルツルになりに来てください。

ありがとう

  STAFF       2020/06/23 14:51   
 
次回はNOBUさんもみよちゃんも
滝登りをロープなしで登って僕たちを
驚かせてください!

僕はマイナスイオン浴びまくってるのにガサガサですが、、

また、お待ちしてます!
ありがとうございました!!


  STAFF       2020/06/23 19:18   
  NOBUさん、みよちゃん、ありがとうございました!
何回来てもらっても毎回楽しさが前回より上回るのがアースシップ です!必ずまた来てください!お待ちしております!僕はマイナスイオンで顎髭がボサボサになっちゃいました。