アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
☆Standin☆・オーベーション!!
姉妹       2008/07/20 23:36   
巖根さん、今日は顔を合わせて早々私達のことを思い出して下さってとっても嬉しかったです♪しかも、ガイドまでして頂いて☆運命の巡り会わせでしょうか??笑 立ち漕ぎ最高!転覆最高!次は大波「さっこーい(^-^)/」男性人に混ざって頑張りますから!!でもやっぱり流されたら救ってくださいね(*@*)今日は磐根さんにぜーんぶ感謝です。ありがとうございました(*~v~*)  いもうと

巖根さんへ
今日は本当に楽しい一日をありがとうございました!超満足です☆☆☆90度を保つ(バランス)→戻る→90度保つ(バランス)→転覆!!←この絶妙なバランス感覚が超楽しかったです!あんなことができるなんて!!(笑)そして何よりも立ち漕ぎにはハート捕まれました。あんなに楽しい漕ぎ方があるなんて!!ってハマリました。(*^0^*)/次回もぜひ立ち漕ぎしたいです♪♪♪最後の最後にみんなでごろんとボートごとひっくり返ったの、個人的に楽しかったです☆(そのあとパドル捜索!!には我ながらビックリしました!楽しいだけじゃいけない!!って。捜索ありがとうございました!でも個人的には超楽しかったです☆)最後に私達姉妹のことを、覚えていてくれてありがとうございました♪本当に嬉しかったです☆☆☆     あね☆

最後に、、、
「何この余裕?ガイドはこんなに必死なのに 笑」

ベストショット検索中、私達の写真が載ってましたが、私達がルンルン♪でカメラ目線最中、後ろで巖根さんが、あんなに真剣な顔だったとはw(@д@)w(爆)
私達が楽しめているのはスタッフさんのおかげです
!!Thank you☆〃 ☆しまい☆

  STAFF       2008/07/22 21:02   
  返信遅れてごめんなさいm(_ _)m


いもうとサン
こちらこそ名前まで覚えていただいていてすごく嬉しかったです!バスに乗る前に思い出し、バスを降りたらガイドってwびっくりでした^^;
更にあいのりされたお客さんとも繋がりがあったりもして・・・。あの日同じボートに乗る運命の巡り会わせだったのかもしれませんね^^
そしてやっぱり楽しいツアーでした!ありがとうございました!!
次回は大雨あとのハイウォーターラフティング狙って来てくださいね!また全然違う顔の長良川を経験出来ますよ!おすすめです^^v

ねぇサン
満足していただいて僕も嬉しいです!!まさか立ち漕ぎにここまで反応してもらえるとは思ってませんでした(笑) ツアー中2回やったの初めてです^^;
ウィリー、転覆、波の大きい所、浅い所、岩を回っていく所、立ち漕ぎ(笑)、みんなで協力して大成功でしたね!! ・・・ですが、最後の最後でやらかしちゃってごめんなさい>< 自分の詰めの甘さに反省です。。
でも、ツアーは僕の方が楽しんでるんじゃないかなってくらい楽しかったです!ありがとうございました!!僕の方こそ覚えていていただいて嬉しかったです!


☆しまい☆さん
またラフティングじゃないときでも、いつでもフラッっと遊びにきてくださいね^^
お待ちしてます!
あ、あとハイウォーターでの『立ち漕ぎ』は危険ですので十分お気をつけください(笑)

※件名の付け方おもしろいっすね^^どちらが考えられたんですか?

  あね☆       2008/07/23 09:00   
  このタイトルは、妹がつけました!あれこれ考えてましたよ〜。(笑)妹に言ったら喜ぶと思うので帰ったら報告しておきます!
ありがとうございます!!「いつでもフラッと」って、スゴーク嬉しいです☆喜んで行っちゃいます!!(笑)遊びに行く時は是非、お相手願います☆〃&遊び場教えて下さい!!
☆既に来月参加を計画中です!!(笑)今日も妹と「いつ行く〜」って相談しながら通勤してました。(笑)今日・明日中に決断します!(笑)じゃないと満席になってしまいそうなので…。(^-^;)☆

  いもうと       2008/07/23 22:05   
  巌根さん、

件名私がつけました〜☆☆☆
気づいてくれるかな?と思いつつ考えたので気づいてくださってとっても嬉しいです♪感激!!
でもよーくみると「g」が足りない。。。
ということで某女芸人さんのように
「Standin "Goo"б(-3-)」
とつけたいところですが私にはそんな勇気はありません 苦笑
とこんな感じのテンションでまた近々伺いますので宜しくお願い致します☆〃

あね☆同様「いつでもふら〜っと」という言葉に感激しました!!巌根さんはもちろん、みなちゃん、さっちゃん、いーちゃん、そしてESスタッフの温かさを感じます♪
これからもよろしくお願いします。