アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
あいらぶ まこっちゃん
ちひ うっちー まひ       2008/07/22 17:04   
一宮着きました☆
満喫でホームページチェック中です♪
まこっちゃんよりもイケメンいっぱいいるね(イケメン好きのうっちー笑)
次はバリカン持っていくねーw(あおぢのちひ★)
今度こそはみんなで飛び降りようね♪てか次はフライングして先おいてかないでよね!笑(まひ)

また「にゃあ」で気合いれて長良川下ろー

じゃあ

わっしょい ぱっしょん
わっしょい パッション  
   〜〜〜チャラララ さっちゃん★〜〜〜
いい写真いっぱいありがとね
つくねも元気でね
また来るよ♪
              



  STAFF       2008/07/22 18:48   
  ちひ うっちー まひ へ
ラフティングに来てくて、ありがとうございます。
確かにイケメンいっぱいいますよ!俺よりも・・・・・・・うっちー!
バリカン頼むね!3ミリで!あおぢのちひ★
フライングは趣味なんで!御心配なく!まひ

”にゃあ”の発声練習しときまぁ〜す!!!
また遊びに来てくださいね!おまちしております!