アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
初ラフティング♪♪♪
☆ぁき☆       2008/07/24 21:08   
20日午前にナオト組でお世話になりました☆

自宅D時発で少しテンション下がり気味&初のラフティングにビビってましたが、終わってみればメチャA楽しかったデス o(>▽<)o

水の中に入るのが小学校以来だったので、久々に溺れる感覚を味わい恐怖もありましたが、すごく新鮮で楽しい体験が出来ました♪
ありがとうございしました☆★☆

ナオトさんは絵に描いたように優しい人でなんだか安心しました◎一生懸命漕いでもらってホントにありがとうございました!!

火曜に仕事の同期&先パィに興奮気味でパンフ渡しちゃいました(笑)
今シーズン中にまた行くかもしれません♪
その時はまたョロシクお願いします!! ペコリm(_ _)mペコリ

  STAFF       2008/07/28 20:27   
  返信遅くなりました。
ラフティングおつかれでした。まさか水の中に入るのが小学生以来とは・・・でも楽しんでくれたみたいで良かったです。
さっそく周りのみんなにもパンフ配ってくれたんですね!ありがとうございます。
また遊びに来てください!